メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > パンティー入れじゃないよ> [ファッション用語]アクセサリー > パンティー入れじゃないよ


--年--月--日(--)


パンティー入れじゃないよ

2010年06月28日(月)


お久しブリーフ、尾浪です。
素敵な週末を過ごされましたか?

今回は「ブリーフケース」。
そう、バッグです。

カバン類というのは
ビジネスにあっては男の必携品。

カジュアルにあっては
格好のアクセサリーとなりますから
慎重に選びたいものです。

ところであなたは「ブリーフケース」のことを
「パンティー入れ」だと思っていませんか?(笑)

「ブリーフ」は下着のことではなく
「短時間の」「簡潔な」という意味があり

「ブリーフケース」とはビジネス用の
書類カバンのことです。

持ち手のないタイプから
ショルダーまで幅広いスタイルがあります。

ビジネス用にはレザー(皮革)製
カジュアル用には布やビニール製など
がよく選ばれます。

今の時期だとこんな
優れた製品もありますよ。

ダンヒル ブリーフケースAV6040




「ダンヒル」は英国で100年以上の
長い歴史を誇る一流紳士ブランドです。

このタイプは軽量・耐久性はもちろん
防水性にも優れており

ジッパー周辺に施された止水テープが
雨露を強力にシャットアウトします。

価格は高いのですがそれなりの
高品質・高性能を備えてますね。

イーメンズファッション図鑑
http://zxcv928.web.fc2.com/

 
QLOOKアクセス解析
