メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > 雨水で不快な思いをしなくなるグッズ> [ファッション用語]アクセサリー > 雨水で不快な思いをしなくなるグッズ


--年--月--日(--)


雨水で不快な思いをしなくなるグッズ

2010年06月21日(月)

こんにちは、尾浪です。

雨の日に一番嫌なことって
何ですか?

ぼくの場合
昔はカッパ着て自転車通学してた時
靴の中まで濡れたり

カッパの内側が汗でベチョベチョに
なるのがすごく不快でした。

今はそうですね、傘を畳んで
車に乗り込む時

車内が濡れて
しまうことかな。

でも、今ごろいいものが
あるんですねー。

今日はおしゃれなファッション
の話から少しずれて

実用的な便利グッズ
を紹介しましょう。

濡れた傘の水気を
きれいに吸い取ってくれるケース。





その名も「SUSU(すうすう)」。
傘を水切りせず、これに突っ込んだだけで

そのまま車の助手席や
カバンの中にしまえます。

詳しい機能はぜひ
クリックして見てください。

「何それ?」と
注目を浴びること間違いなし。

保証はしませんが。(笑)

イーメンズファッション図鑑
http://zxcv928.web.fc2.com/

 
QLOOKアクセス解析
