メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > 雨天に履きやすいパンツとは> [ファッション用語]ボトムス > 雨天に履きやすいパンツとは


--年--月--日(--)


雨天に履きやすいパンツとは

2010年06月18日(金)

こんにちは、尾浪です。

雨の日にカラージーンズで
出かけたら、素足がベトベト…。

なんて経験ないですか?
いい方法があります。

「クールマックス」入りの
「ピケパンツ」にすればいいのです。

はい、さっそくわからない
言葉が出てきましたね。

意地悪ですみません。

まず、「ピケパンツ」ですが
「ピケ」って何のことかご存じですか?

今、W杯サッカーがやってますが
「ピーケー(PK)」じゃありませんよ。

それは、ペナルティーキックですからね。
「ピケ」というのは織りの名称です。





カラージーンズに使われる
織物として知られています。

素材は木綿が多いです。
「クールマックス」というのも素材のことで

乾燥速度が綿(コットン)の約6倍速く
汗を素早く吸収して外に出してくれます。

シャツなどにもよく使われていますが
夏でも肌はいつもドライで快適です。

「クールマックス」入りの
製品を探してみてください。

イーメンズファッション図鑑
http://zxcv928.web.fc2.com/

 
QLOOKアクセス解析
