メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > 71,400円のサンダル> [ファッション用語]シューズ > 71,400円のサンダル


--年--月--日(--)


71,400円のサンダル

2010年06月15日(火)

こんにちは、尾浪です。

サンダル関係の
話題が続いてますが

ひょっとして
退屈してませんか?

もっとおしゃれな情報がほしいと
物足りなく思っていませんか?

ほんとはこの記事は
ファッション知識も
センスもない人向けに書いているので

あなたはそんな流行ものなど
一切気にする必要はないのですが

ちょっと前まで
ぼくも同じでした。

流行のファッションが知りたくて
常にそんな情報を求め

ブランド物さえ身につければ
おしゃれになると信じていたのです。

でもそれは間違っていることに
気がつきました。

だからといってブランド物を完全否定
しているわけではありません。

そのことは追って説明しますが
とりあえず今のあなたには

ブランド物は必要ないので
無視するようにしましょう。

たとえここで紹介されたとしても。
知識として頭に入れておくだけで
十分です。

そのことを理解してもらったうえで
今回見ていただくのはこのサンダルです。





あなたはサンダルはおしゃれ
じゃないと思っていたかもしれませんが

これを見たらどう思いますか?
写真を見ただけでは分からないけど

クリックするとこれは
「エルメス」という高級ブランドの
サンダルだということがわかります。

71400円で売られて
いたこともあるようです。

参考価格は38900円。
それが特価で35800円です。

サンダルが、です。
「エルメス」のロゴがあるからです。

今日はそのことを少し
考えてみてくださいね。

別にそれがいけないとだとか
いいことだとかは言いません。

ただ、自分で考えることが
大事だったりします。

ファッションセンスを
身につけるには

そういうことが
(考える時間が)必要です。

 
QLOOKアクセス解析
