メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > スリッパもオサレに> [ファッション用語]シューズ > スリッパもオサレに


--年--月--日(--)


スリッパもオサレに

2010年06月14日(月)

こんにちは、尾浪です。

あなたの仕事場のオフィスは
ひょっとしてスリッパですか?

最近はコンピュータを置く
オフィスが多くて

多くは禁煙か土禁
(土足厳禁)になってますね。

たいていはスーパーで
売られているよくある
スリッパを履いてるようですが

ちょっと差をつけたい人は
こんなスリッパを履いてください。





間違ってもトイレ用を
使わないでくださいね。

そして、オフィスでも夏場や
水虫に悩んでる人は

こういうタイプを
お薦めします。





とうしてもスリッパタイプ
じゃないといけない人は

「五本指ソックス」
をつけるといいでしょう。





水虫の方の根本治療法はこちら。
http://f.ems-a.com/mizumusi/

 
QLOOKアクセス解析
