メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > クロックスと水虫対策> [ファッション用語]シューズ > クロックスと水虫対策


--年--月--日(--)


クロックスと水虫対策

2010年06月11日(金)

こんにちは、尾浪です。

前回のつづきで
サンダルの「クロックス」。

「クロックス」とは、今までにない
軽くてすべりにくく衛生的。

快適でファッショナブルな
シューズメーカーの名前です。

宣伝っぽいですね。…はい
公式サイトからパクリました。
http://www.crocs.co.jp/


偽物を含む類似品が出回ってますが
クロックスという名前の
由来はクロコダイルにあり

黒字に白のクロコダイルの
上半身をデザインしたロゴが
本物の証です。

ただし、クロックスと似たような靴に
「ウォルディーズ」がありますが

実はこちらが元祖でクロックスは
その後から登場したものです。

どちらも滑りにくく軽い「クロスライト」を
使用していることが特徴で

その材質ではないサンダルからは
履き心地の良さを体感できません。

「クロックス」の中にも
いろんなモデルがあり

一番よく見られる「ケイマン」2,800円
の偽物には特に注意しましょう。

さあ、今日からワールドカップです。
「クロックバンド ネイション」4480円シリーズでは

世界14カ国のカラーをモチーフとした
おしゃれなデザインが勢ぞろい。

サッカーの応援と共に軽くて
快適な履き心地もぜひ楽しんでください。

イーメンズファッション図鑑
http://zxcv928.web.fc2.com/

ところで
せっかくおしゃれな
サンダルを見つけて履きたくても

水虫で足の皮がボロボロだと
人前で素足を露出できませんよね。

そんなお悩みをお持ちの方は
こちらを見てください。

http://f.ems-a.com/mizumusi/

これで、安心してサンダルが
履けるようになります。

また、詳しくご案内しますね。

メンズファッションで困っていること
今すぐ知りたいことがありましたら

zxcv928@gmail.com
尾浪までメールください。

 
QLOOKアクセス解析
