メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > 家事男のためのトラブルケア> [ファッション用語]基礎知識 > 家事男のためのトラブルケア


--年--月--日(--)


家事男のためのトラブルケア

2010年05月26日(水)

こんにちは、尾浪です。
5月もあとわずか。

今週末は衣替えですね。
去年のTシャツを広げてみたら

ひどく黄ばんでいてもう
着れなくなっていたということは
ありませんか?

大丈夫。そんな時でも
決して諦めないでください。

水1リットルに洗剤小さじ2杯を入れた
ホーロー製のボールにTシャツを入れ

そのボールを鍋の水に浮かべ
20~30分煮てください。

これで白さは元通り。
布地も傷みません。

靴下のしつこい黒ずみは
熱湯の入った鍋にレモン1/2個を入れて
靴下を3~5分煮れば完璧。

また時々、トラブルケアの
情報をお届けしますね。

では分からないこと、今すぐ知りたいこと
があればメールお待ちしております。
zxcv928@gmail.com

 
QLOOKアクセス解析
