メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > ファルケ「ファミリーステップ」> [ファッション用語]アクセサリー > ファルケ「ファミリーステップ」


--年--月--日(--)


ファルケ「ファミリーステップ」

2010年05月19日(水)

こんにちは、尾浪です。

革靴に素足というのは
見た目にはいいのかもしれませんが
ちょっと抵抗がありますよね。

靴の中が汗で濡れてくるし
においも気になります。

そこで「アンクルソックス」
をお薦めするのですが

よくある白やカラフルなやつは
「スニーカーソックス」と
言われるスニーカー用の靴下です。

あれだと靴から少し
はみ出してしまいますね。

革靴だと外からは全く
隠れてしまって見えない
ものを選ばなければいけません。

そこでお薦めがこれです。
FALKE(ファルケ)『ファミリーステップ』。






ファルケは1895年にフランツ・ファルケ氏
によってドイツで設立した靴下メーカー。

機能性を重視した物作りに徹し
ヨーロッパでは紳士ソックスや
パンストに定評があるブランドです。

アンクルソックスの欠点である
脱げやすさを解消しています。

「おまえ、いつから
石田純一になったんだ」

と言われること
間違いありません。

全然うれしくないか…。

では分からないこと、今すぐ知りたいこと
があればメールお待ちしております。
zxcv928@gmail.com

 
QLOOKアクセス解析
