メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > このパンツにはこの靴が合う> [ファッション用語]シューズ > このパンツにはこの靴が合う

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


このパンツにはこの靴が合う

2010年05月13日(木)

こんにちは、尾浪です。

デニムに「ビットローファー」や
「ペニーローファー」をお勧めしましたが

では、デニム以外のパンツだと
どんな靴がいいのか、という疑問がおありでしょう。

お答えしましょう。

結論としては何でもいいんですが
この「何でもいい」が
ファッションを難しくしてるんですよね。

ぼくもそう言われて
途方に暮れた経験があるので

我がイーメンズ協会では徹底的に
分かりやすく具体的に例を挙げて説明します。

ただし、基本は「自由」なので、あまり
例にこだわりすぎないようにしてくださいね。

それから今回は靴の解説なので
パンツについては長くなるので解説しません。

まずは「チノパンツ」。
これに合わせる靴はあえて「ホワイトスニーカー」
を提案します。






夏に向かってさわやかな
リラックス感が演出できるでしょう。

「ホワイトパンツ」には「色スエード靴」
を合わせてみましょう。






白パンといえば茶色のローファーが定番ですが
ここは他人と差をつけて目立っちゃいましょう。

家でも「ライトグレイのパンツ」を履いている
ビジネスマンは「ベージュのチャッカ」がおしゃれです。






昨年から人気の「チャッカ」が
上品なのに軽やかな印象を与えてくれます。

旬の「カーゴパンツ」には
「デッキシューズ」がお勧め。






スニーカーやワークブーツでは
少し子供じみてきますが

デッキシューズだとアクティブで
さわやかな夏らしさを楽しめます。

ぜひ参考にして自分なりの
コーディネートを楽しんでくださいね。

では分からないこと、今すぐ知りたいこと
があればメールお待ちしております。
zxcv928@gmail.com

■あとがき

少し先のステップも必要だろうと感じて、

「今日は楽しかったね、また会ってお話がしたいわ」
と女性といい関係を続ける“何か”を探していました。

やっと1つ見つけました。

「カワイイ年下の女の子と出会って、
30日以内に彼女にする恋愛会話術」
という笹川さんのメルマガです。
http://archive.mag2.com/0001065624/index.html

超具体的で実践派、読んでいるだけで楽しく
会話が学べます。

居酒屋セミナーとかイベントも開催するなど
すごいバイタリティーとパワーが爆発しています。

目の前で、女の子を口説いて見せてくれます。

そんな彼から元気と勇気をもらってください。
http://archive.mag2.com/0001065624/index.html

 
QLOOKアクセス解析
