メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > すべてのおしゃれの基本はこれ> [ファッション用語]基礎知識 > すべてのおしゃれの基本はこれ


--年--月--日(--)


すべてのおしゃれの基本はこれ

2010年04月07日(水)

こんにちは、尾浪です。 ひと昔前までは男がファッションに口を出す なんてとんでもないと言われてきましたが 今では服装に無関心な男性は 「なんてダサイ人なの!」 と女性から嫌われてしまいます。 かといって、そんな勉強するのは 面倒だし、第一誰も教えてくれない…。 そうですよね。 だからこんなメルマガを創ってみました。 究極のことを言うとファッションは好みですから 人それぞれ自由でいいんです。 でも、このことがおしゃれをますます 難しくしているんですね。 一番大事なのは、清潔感です。 シワシワのパンツにアカのついた エリやそでのシャツ。 こんな服装だと間違いなく イメージダウンです。 見えないからいいだろうと思っている かもしれませんが、そういう所こそ しっかりチェックされているのです。 汚れはもちろん、ボタンが取れていないか そんな当たり前のことを まずは意識するよう心掛けましょう。

 
QLOOKアクセス解析
