メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > 失敗しないオシャレのコツ> [ファッション用語]基礎知識 > 失敗しないオシャレのコツ


--年--月--日(--)


失敗しないオシャレのコツ

2010年10月22日(金)

こんにちは、尾浪です。

先日、ファッションは投資であると書きました。
ムダなものをムダと思わずに
多少のお金はかけましょうという内容です。

ところが「それはわかるんだけど肝心のお金が…」
という方がほとんどではないでしょうか。

ぼくだって、いいなと思ったもの
欲しいなと思ったものを
遠慮なくどんどん買いたいですから
その気持ちはわかります。

そんなことを言うのはお金持ちだからだ
と思ってしまう気持ちもわかります。

でも、ファッションの基本ルールを覚えると
ムダな投資をしなくて済むようになります。

自分に似合う服が選べるようになるので
買い物に失敗することがなくなるのです。

ほかにもどこに手を抜いてどこに力を
入れるべきかもわかるようになります。

結果としてお金のムダ遣いがなくなります。
たとえば、もったいない買い方というのは

安いお店でファッションアイテムすべてを
買い揃えてしまうことです。

安い店が悪いと言ってるわけではなく
全身同じ店がバレバレだとまずいのです。

女性は細かい所を見るので、それだと
オシャレに気を使っていないと見られてしまいます。

ではどうすればいいのかと言うと
目立たないところに手を抜いて
目立つところにお金をかけるといいのです。

たとえばインナーのTシャツは安物で
アウターにお金をかけます。

勘違いしてはいけないのは
男が目立たないと思っているところは
女性にとっては力を入れるべきところです。

耳や指、アクセサリーやバッグ
ベルトや靴などは女性がこだわる部分です。

ピアスやネイルなど男からしてみれば
どうでもいい部分ですよね。

くれぐれも手を抜く場所やアイテムを
間違えないようにしてください。

↓初心者がオシャレになるにはどうしたらいいか。
これにすべて載っています。

メンズファッションプログラム
http://top.ems-a.com/mfp/

初心者は特に失敗しがちなので
まず安いアイテムでコツをつかんでから
高価な買い物をするようにしてくださいね。

 
QLOOKアクセス解析
