メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > ネックレスの選び方> [ファッション用語]基礎知識 > ネックレスの選び方


--年--月--日(--)


ネックレスの選び方

2010年09月15日(水)

こんにちは、尾浪です。
ずいぶんと暑さも和らいできました。

こういう気候になるとTシャツの上に
シャツを羽織る機会が増えてきます。

そんな時に、ちょっとオシャレに関心を
持ち始めた人なら“ネックレス”に
興味を抱くことでしょう。

いいですね、そうなっている方は
すでにオシャレに近づいてます。

ただ、初心者が失敗しやすいのが
クロス(十字架)のネックレスに
手を出してしまうことです。

これは絶対にいけません。

クロスは上級者でも使いこなすのが
難しいアイテムだからです。

首回りがちょっとさみしいな
何か手軽につけられるものがないかな
と思っている方は

「プレート型」のネックレスを選びましょう。
小さな金属の板がペンダントヘッド
になっているものです。




↑これは「クロムハーツ」といって
定番の高級アクセサリーですが

ここまで高くなくても
安物は見てすぐわかりますので
1万円以上のものを購入しましょう。

専門店だと気が引ける方は
「ドンキホーテ」などでも扱っています。

もちろん、おしゃれに慣れるまでは
何もつける必要はありませんよ。

イーメンズファッション図鑑
http://zxcv928.web.fc2.com/

 
QLOOKアクセス解析
