メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > Gジャンのインナーは何がいい?> [ファッション用語]基礎知識 > Gジャンのインナーは何がいい?


--年--月--日(--)


Gジャンのインナーは何がいい?

2010年09月08日(水)

こんにちは、尾浪です。

今回は質問にお答えします。
こんなメールをいただきました。

「はじめまして。

今大学生の者なんですけど
最近新しくEDWINの
Gジャンを買いました。

その下に着るものは
何がいいかなぁって思い
メールさせていただきました。

アドバイスお願いします」

ありがとうございます。
体型とかによって個人差もあるので
スバリこれ、というアドバイスはできませんが

それでは何の助言にもならないので
一般的な着こなしをお話しましょう。

Gジャンといえば基本ウエスタン風ですね。
本格的なウエスタンシャツ、ウエスタンベルト、

ウエスタンブーツ、バンタナなどを
巧妙に組み合わせるスタイルがまずひとつ。

とはいえ、今どきテンガロンハットでは
「萩原流行か!」「片山晋吾か!」
と言われてしまうので
あまりコテコテは嫌ですよね。

ならばデニム自体はそれほど合わせる
アイテムを選びません。

Tシャツでも、トレーナーでも
カットソーでも、ポロシャツでもOKです。

最近はジャージでもパーカーでさえも
うまく合わせて着ている人がいます。

街に出てどんな着こなしをしているか
見てみるといいかもしれません。

Gジャン着こなし画像集
http://ems-a.com/n/66.html

新しく買う時はそのGジャンを着て行って
店員さんに相談するのが一番です。

いろいろ試着して納得のいくものを。そして
うまく自分のものにしていってくださいね。

試着のノウハウは↓ここでも解説しています。

メンズファッションプログラム
http://top.ems-a.com/mfp/

デニムはいくら自由といっても
汚らしく着ることだけは避けましょう。

よく履き込む、着込むというのを勘違いせず
よく洗い、いつも清潔なイメージを保つことが
ジーンズやGジャンを着こなす最低条件です。

 
QLOOKアクセス解析
