メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > オシャレな男はカッコいいのか?> [ファッション用語]基礎知識 > オシャレな男はカッコいいのか?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


オシャレな男はカッコいいのか?

2010年09月06日(月)

こんにちは、尾浪です。

あなたは何のために
オシャレをしますか?

もちろん見た目の印象を
良くしたいからですよね。

女の子に対しては
なおさらだと思います。

そこで、こんな気になる質問を
「教えて! goo」で見つけました。

「男の服装って女性は見ているのでしょうか?」
これに対し20代後半女性の回答。

「わたしにとっては清潔感があるか
ださくないかということは重要です。

街で見かけた人なら素直に
オシャレだなあと思いますが
恋愛対象としてはずします。

なぜなら…正直自分にお金を
かけすぎる男性というのは困るからです。

もっと2人で遊びに行ったり、そういうことに
たくさんお金を使ってほしいと思います。

さらに一緒に洋服を買いに行って
わたしが選ぶ楽しみもないような印象を受けます」

次の質問は

「オシャレな男はカッコいいですか?」
これに対してはこんな回答が。

「一通りお金も情熱もかけて
ファッションに夢中になり

そこから一歩抜け出ると、肩の力が抜けた
自分らしい着こなしができるようになる。

本当にセンスのあるオシャレな人は
無地パーカーにスニーカーでも
雰囲気があってかっこよかったりしますよね。

そして、そこまで到達するには
やはり、後から考えると顔から火が出るような
こっぱずかしいファッションが通過儀礼だったりします。

若い時は仕方ないので(女性も同じですし)
めいっぱい力こめてオシャレしている若者を見て
よしよし、がんばれよーと思います。

女性から見て、ある程度の年齢の男性ならば
力んでいないファッションセンスの方が
ポイント高いと思います」

どうです?
参考になったでしょうか。

ぼくたちの提唱するオシャレとは
決してお金をかけて身に付けるものではありません。

女性好みの清潔感あふれる
しかもセンスのいいスイタイルを
マスターできます。

メンズファッションプログラム
http://top.ems-a.com/mfp/

メンズファッションで困っていること
今すぐ知りたいことがありましたら

今すぐ
zxcv928@gmail.com
尾浪までメールください。

 
QLOOKアクセス解析
