メンズファッション

もてる男になるためのメンズファッション講座 > スポンサー広告 > ファッション意識調査> [ファッション用語]基礎知識 > ファッション意識調査


--年--月--日(--)


ファッション意識調査

2010年09月01日(水)

こんにちは、尾浪です。

今回は若者のファッションに対する
意識調査の結果を発表します。

20~30代の比較的オシャレな若者を
対象としています。

まず1か月にかける洋服代。
一番多いのが1万円~2万円、56%

2位が5千円~1万円、23%
3位が2万円~3万円、15%

みんなオシャレに金かけるんだねー。
ぼくなんか20代のころは
5千円以下でしたね。(笑)

オシャレだと思う有名人は
1位・水嶋ヒロ、2位・佐藤健

この秋、まず買う服は?
1位・シャツ、2位・カットソー、
3位・ベスト、4位・ジャケット、

5位・カーディガン、6位・サロペット、
7位・ブーツ、8位・パーカー

それぞれどんなのが流行りか
追って報告しますね。

でもオシャレに無知なあなたが
まず買ってほしいのがコレです。

メンズファッションプログラム
http://top.ems-a.com/mfp/

 
QLOOKアクセス解析
